HOME > Access Excel アプリ開発

◀ 開発事例一覧へ戻る

印刷業_受注管理

印刷業の受注から発注までを管理するシステムです。
一つの受注に対して、発注は「制作」「製版」「刷版」「印刷」「用紙」「製本」「加工」などの複数の業者に分かれており、それぞれの注文明細を入力します。
作成された受注データから、受注伝票と、複数の注文先への注文署を一括で作成します。

(既存システムを低価格でカスタマイズして、月額制(2,000円から)でご使用頂くサブスクリプション方式も可能です)

主な画面

受注伝票

受注伝票(EXCEL)

注文署(EXCEL)

期間売上集計

機能

・受注伝票作成 ・注文明細作成 ・受注伝票出力(Excel) ・注文書出力(Excel) ・期間売上集計

印刷

・受注伝票(Excel) ・注文書(Excel) ・期間売上一覧(Excel)

制作の経緯

紙ベース、エクセルベースで伝票の管理をしていましたので、過去の履歴を参照したり、それを元にして伝票を複製したりするのも、ファイルコピーで作成していました。
得意先、仕入先をマスタ化して、商品もマスタ化することで、伝票の作成や複製も容易になり、注文書の発行も省力化されたと思います。

エリア(地域を問わず可能:遠隔サポート等による)

  • 使い慣れたマイクロソフトOffice(Access・Excel・Word)の連携で、使いやすいアプリを作成します。
  • 各種ツール(5~15万円) 小規模アプリ(20~30万円) 中規模アプリ(40万円~) にて請け負っております。
  • 既存システムを低価格(5~15万円)でカスタマイズして、月額制(2,000円~)でご利用頂くことも可能です。
  • 地域を問わず、ご対応、設置が可能です。(遠隔サポート等による)
  • お見積り、ご相談は、無料にてご対応いたします。お気軽にご相談下さい。
  • リース・分割払いも承ります。

お問い合わせ先

TEL:0428-74-9381
FAX:0428-74-9383
所在地:〒198-0062 東京都青梅市和田町1-357-7

詳しいお問い合わせ・お申し込みはコチラ

*電話でのお問い合わせは8:30am~5:30pmの間にお願いします。