HOME > Access Excel アプリ開発
印刷業_受注管理
印刷業の受注から発注までを管理するシステムです。
一つの受注に対して、発注は「制作」「製版」「刷版」「印刷」「用紙」「製本」「加工」などの複数の業者に分かれており、それぞれの注文明細を入力します。
作成された受注データから、受注伝票と、複数の注文先への注文署を一括で作成します。
(既存システムを低価格でカスタマイズして、月額制(2,000円から)でご使用頂くサブスクリプション方式も可能です)
主な画面
受注伝票
受注伝票(EXCEL)
注文署(EXCEL)
期間売上集計
機能
・受注伝票作成 ・注文明細作成 ・受注伝票出力(Excel) ・注文書出力(Excel) ・期間売上集計
印刷
・受注伝票(Excel) ・注文書(Excel) ・期間売上一覧(Excel)
制作の経緯
紙ベース、エクセルベースで伝票の管理をしていましたので、過去の履歴を参照したり、それを元にして伝票を複製したりするのも、ファイルコピーで作成していました。
得意先、仕入先をマスタ化して、商品もマスタ化することで、伝票の作成や複製も容易になり、注文書の発行も省力化されたと思います。
エリア(地域を問わず可能:遠隔サポート等による)
- 使い慣れたマイクロソフトOffice(Access・Excel・Word)の連携で、使いやすいアプリを作成します。
- 各種ツール(5~15万円) 小規模アプリ(20~30万円) 中規模アプリ(40万円~) にて請け負っております。
- 既存システムを低価格(5~15万円)でカスタマイズして、月額制(2,000円~)でご利用頂くことも可能です。
- 地域を問わず、ご対応、設置が可能です。(遠隔サポート等による)
- お見積り、ご相談は、無料にてご対応いたします。お気軽にご相談下さい。
- リース・分割払いも承ります。
お問い合わせ先
- TEL:0428-74-9381
- FAX:0428-74-9383
- 所在地:〒198-0062 東京都青梅市和田町1-357-7
*電話でのお問い合わせは8:30am~5:30pmの間にお願いします。