HOME > Access Excel アプリ開発

◀ 開発事例一覧へ戻る

家賃更新 管理 (不動産)

家主への送金管理と明細等の発行。

(既存システムを低価格でカスタマイズして、月額制(2,000円から)でご使用頂くサブスクリプション方式も可能です)

主な画面

家賃明細 発行画面




家賃明細

機能

・家賃管理 ・家賃明細 発行

印刷

・家賃明細 ・年次収支報告書

制作の経緯

不動産業:必要な機能からシステム化を進める

長年、紙ベースで物件台帳を管理してきましたが、パソコンの普及に伴い、ExcelかAccessで管理できるシステムの構築を希望。物件管理にデータベースは必須なので、Accessによる開発を選択し、数ヶ月かけて、基本部分(物件管理)を制作いたしました。その後、時間をかけて、物件管理」→「家賃更新業務」→「家賃送金業務」という順で、合わせて3つのシステムを、Access(Excel Word との連携あり)で制作いたしました。その後の追加機能として、「管理物件の請求書発行システム(エクセル連携)」「重要事項説明書 発行ツール(ワード連携)」を制作いたしました。

エリア(地域を問わず可能:遠隔サポート等による)

  • 使い慣れたマイクロソフトOffice(Access・Excel・Word)の連携で、使いやすいアプリを作成します。
  • 各種ツール(5~15万円) 小規模アプリ(20~30万円) 中規模アプリ(40万円~) にて請け負っております。
  • 既存システムを低価格でカスタマイズして、月額制(2,000円~)でご利用頂くことも可能です
  • 地域を問わず、ご対応、設置が可能です。(遠隔サポート等による)
  • お見積り、ご相談は、無料にてご対応いたします。お気軽にご相談下さい。
  • リース・分割払いも承ります。

お問い合わせ先

TEL:0428-74-9381
FAX:0428-74-9383
所在地:〒198-0062 東京都青梅市和田町1-357-7

詳しいお問い合わせ・お申し込みはコチラ

*電話でのお問い合わせは8:30am~5:30pmの間にお願いします。