HOME > Access Excel アプリ開発

◀ 開発事例一覧へ戻る

社員 資格 更新管理(建設業)

社員が保有する資格を管理し、有効期限や更新時期の近づいたものをアラートで表示する。

(既存システムを低価格でカスタマイズして、月額制(2,000円から)でご使用頂くサブスクリプション方式も可能です)

主な画面

社員 保有資格




社員 保有資格 一覧



機能

・社員保有資格管理 ・資格有効期限一覧(アラート機能)

印刷

・社員保有資格一覧 ・資格別社員一覧 ・資格年齢別一覧 他

制作の経緯

Accessで、手続きのスケジュールや予定の管理をしたい

建設業には、業種により、いくつもの資格があります。その中には、有効期限のないものもありますが、有効期限があって、申請手続きや再教育を受ける必要があるものもあります。社員が多い場合は、どの社員がどの資格を保有し、いつ更新の時期がくるのか、把握するのが煩雑になってきます。この資格の管理をするシステムが欲しいとのことから、Accessで資格管理を制作させていただきました。社員が保有している資格が確認できると同時に、有効期限、更新時期が近づいているものを、色分けしたアラートで知らせる機能が必要とのこと。全社的なデータや提出物として必要な資格の保有状況なども、 簡単に出力できるようになっております。

エリア(地域を問わず可能:遠隔サポート等による)

  • 使い慣れたマイクロソフトOffice(Access・Excel・Word)の連携で、使いやすいアプリを作成します。
  • 各種ツール(5~15万円) 小規模アプリ(20~30万円) 中規模アプリ(40万円~) にて請け負っております。
  • 既存システムを低価格でカスタマイズして、月額制(2,000円~)でご利用頂くことも可能です
  • 地域を問わず、ご対応、設置が可能です。(遠隔サポート等による)
  • お見積り、ご相談は、無料にてご対応いたします。お気軽にご相談下さい。
  • リース・分割払いも承ります。

お問い合わせ先

TEL:0428-74-9381
FAX:0428-74-9383
所在地:〒198-0062 東京都青梅市和田町1-357-7

詳しいお問い合わせ・お申し込みはコチラ

*電話でのお問い合わせは8:30am~5:30pmの間にお願いします。