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給料 出退勤 管理 (建設 事務)
タイムカードの入力データ(出社時刻:退社時刻)を入力することにより、給料計算から明細発行までを自動的に行う。各種控除の計算、法定休日、法定外休日、時間外労働計算にも対応。
給料明細の出力はエクセルファイルで、出退勤が一覧で表示される。
(既存システムを低価格でカスタマイズして、月額制(2,000円から)でご使用頂くサブスクリプション方式も可能です)
主な画面
出退勤データ 入力画面
給料明細 [Excelファイル]
機能
・出退勤入力画面 ・控除額計算対応(保険料、家賃、所得税等)
・給料明細発行
・給与預入票発行
印刷
・給料明細(Excelファイルに出力)
・給与預入票(Excelファイルに出力)
制作の経緯
市販の給与ソフトでは業務に合わないため、Accessで制作
給料の計算には、会社ごとに独自のルールが細かく決まっているものがあり、市販のソフトでは柔軟に対応できないルールもあります。たとえば、以下のような独自のルールです。
- 基本給を固定の月給で支払っている従業員に対して、自己都合の欠勤や、早退、遅刻などの場合は、所定内からマイナスすべき時間を「不就労時間」としてカウントし、給料から減額する
- 月給扱いの従業員でも、「完全固定の月給」「時間外は計上するが不就労は計上しない」「時間外も不就労も計上する」といった3つのパターンがある
- 法定外休日での出勤でも、場合によっては、平日とみなして計算したい
- 早出出勤に該当するけれども、早出としては扱わない 所定内を7時間45分としたい
エリア(地域を問わず可能:遠隔サポート等による)
- 使い慣れたマイクロソフトOffice(Access・Excel・Word)の連携で、使いやすいアプリを作成します。
- 各種ツール(5~15万円) 小規模アプリ(20~30万円) 中規模アプリ(40万円~) にて請け負っております。
- 既存システムを低価格でカスタマイズして、月額制(2,000円~)でご利用頂くことも可能です
- 地域を問わず、ご対応、設置が可能です。(遠隔サポート等による)
- お見積り、ご相談は、無料にてご対応いたします。お気軽にご相談下さい。
- リース・分割払いも承ります。
お問い合わせ先
- TEL:0428-74-9381
- FAX:0428-74-9383
- 所在地:〒198-0062 東京都青梅市和田町1-357-7
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